きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

2015-01-01から1年間の記事一覧

夕日って良いですね

ここ最近は夕日をよく撮っています。夕日を見ていると、なんていうかこう…1日が終わってしまうんだという寂しさに加えて、明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。てなわけでこの間とった画像を載せておきます!

お久しぶりのお空

合唱祭が終わり、中間テストが終わり、体育祭が終わって期末テスト中になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?遅くなりましたねごめんなさい!挨拶替わりにこないだの夕焼けですそれではまた!

合唱祭そろそろだ!

もうすぐで始まってしまいます!自由曲も課題曲も全力で練習してきたので、もう悔いはありません! がんばりまふ!ということで最近の空の写真を…夕焼けきれい

近づく合唱祭

こんにちは、きっちゃんです来月はもう合唱祭です 今我がクラスは課題曲を猛特訓中! 毎朝集まって練習してます今朝も勿論やります(´

自分の生活

入学式にも関わらず部活があります。大変だ!もう高2になるわけですが…随分長いことブログもやって、うごメモもやってますね 周りの環境もどんどん変わってきています。今僕は、今の生活が自分にあってるのかどうか考えています。今後なにかかわりがあれば記…

新作

あげました 加工してます注意~

まさかの

人気順いちばんめ!!!有り難うございます!!

新作よ

ハモリ頑張ってるのでイヤホンで聴いてあげてくださいね!!

進級できるかできないか

最終日がいよいよやってきた 英語表現やらねば課題だしてないし生物もやらねば全く理解してないしあああもうやってくる

お久しぶり(2回目)

さぁさぁみなさんお久しぶりですきっちゃんです なんか間あきすぎて何を書けばいいのかわからないので、とりあえずうごのことでも書いておきます歌ってますPVは…滞ってますねまぁそんなもんでしょうか テスト勉強もせずになにやってんだかってかんじですな……