きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年をとるって嫌やねー

どうもです。相変わらず鼻のあたりがムズムズしてます← ところで、本日、9月30日は何の日かご存知でしょうか? はい。題名からも察することができるように、 今日は 「味噌の日」 なんです(`・∀・´) みそ(三十)の語呂合せで、全国味噌工業協同組合連合会…

寒くなってきましたね

どうもです。寒いですね。ハイ。 我が家では今季初のお鍋をいただきましたー。 なんか、「坦々鍋」っていうやつらしくて、辛いかなーと思わせといて風味だけっていうw 名前だけでしたー(だからどうした 寒いと星が綺麗ですよねー ってことで、こんな曲を見…

アクセス数1000突破!

ブログ始めてもうだいぶ経つんですがw さっき気づきました。やったね!← いつも見て下さる方々、本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします_| ̄|○

音源受け取りました!

合作のです。 頑張ります。かなり低クオリティになっちゃうと思いますがw できるだけ早く仕上げたいですねー。はい。 作業の合間に、以前録音してた「歌ってみた」メモを投稿するかもしれません。

うごメモ3月目~

さて、あんま投稿できないまま3ヶ月経ちましたがー。 レベル5だと!? はい。もうびっくりです。 日本中が味噌ラーメンの海になる時くらい驚いています。 味噌ラーメンってうまいですよね。 こないだ食べました。 バターを入れるとなお美味しいですよ。 え…

平成プロジェクト最新曲!「トゥルー感情欠損」

ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21871470?zeromypage_nicorepo ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=nSnSVxX8GH4 文字PV次これにしよっかなw

うごメモ3Dユーザーの精神年齢低すぎ

なんか最近見てて思う。 幼稚園児でもやってるのかな? 1、作品の評価について 3DSなんだから、もちろん3Dの作品が人気になるもんだと思ってたよ。うん。 お笑い録音しただけのメモがコイン10万って、何? 頭大丈夫? ってなった。 もっと何日もかけて、…

あざーす(誰に言ってるw

風が強いね。台風だね。なんということでしょう。← 何か対策をしなければ・・・。 合作の設定も決まったし、ちょっと安心です(おい勉強はどうした) 合間合間で次のPV作ろうと思ってるけど、やりたい曲多くて迷う。 1、ブリキノダンス ver.Symag 2、世界寿…

台風来たね。うn

半沢直樹見ながらまったりしてました。 ( ゚Д゚)<近藤おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 失礼しました。(殴 蹴 殺 さて台風が来るということで、今いろいろやってきました。 1、雨戸を閉める 2、倒れそうなものを物置にしま…

わからぬ

うごメモをAVIで書き出したのはいいけど、その後どうすりゃうp出来たりするんだろう? どうでもいいですね。寝ましょ←

投稿完了っ!

Neru - 小生劇場 - YouTube ↑音源?です なんと前の記事からずっと寝てまして・・・w 1時間前に起きて、慌てて最後やって投稿しました。 超低クオリティですけど、見てくれたら嬉しいです~。

もうちょいで完成だ!

どうも。こんにちは。「ホワイトアスパラガス」って知ってますか? 俺のタッチペンのニックネームです(禿げろ ところで・・・。 前の記事で少し触れた「小生劇場」の文字PVがぼちぼち完成します! 500ページにも満たない小規模な作品に、無駄に時間かけま…

眠い

悪いか! 最近寝不足です ろくに寝てないよ なんか眠いから寝るよ 結局何言いたいいんだw

完成!からの制作中・・・。

合作完成しました! やべえ・・・俺下手くそすぎる! モーションから工夫の仕方まで、全てが上でしたorz 文字PVって奥が深いですね・・・! 30枚以上のコインがついてました!相手の方のおかげですわ(苦笑) アウターサイエンスを中途半端なまま投稿して← …

お久~

3DSでやり始めてはや1ヶ月・・・。 早速、とある有名作者さんと文字PVの合作をしてきました!! 曲は、じっぷすさんの「レイワイテロリズム」です。 俺のパートは終了し、現在完成品の投稿を待っている状態です。 下手くそすぎたw 相手超上手い人なのに・…