きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

黒歴史について

3年ぶりに更新します。友人に煽てられました。

 

人間誰しも黒歴史というものを抱えていると思います。それは僕もそうだし、読んでいるあなたもそうだし、ブログを発掘して話題に出していた彼もそうです。

 

大学四年生になり、振り返ってみると沢山の黒歴史があるなぁと感じます。まずこのブログがそう。楽しかったんですけどね。読み返すと懐かしさを超えて恥ずかしさが込み上げてきます。

 

インターネットに触れて12年、そのネット人生中でも印象的な黒歴史を1つ思い出したのでお話します。

 

ぼくは2015年よりニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿しています(ました)が、実は本当の初投稿は2013年でした。1000円くらいのイヤホンマイクでPCに直接録音し、フリーソフトで適当にリバーブをかけてエンコも適当にしてアップロードしました。そしてTwitterアカウントやうごくメモ帳内で沢山宣伝しました。

 

その動画は現在

93再生 73コメント 1マイリス(自分の)

となっています。地獄か?

 

投稿者コメントには

「聞き苦しすぎワロタw至らない点多すぎワロタw」

 

そんな寒いコメントを読んでくれたのも、一人で頑張って50個ほどコメントしてくれた当時の友達くらいだと思われます。

 

良ければ探してみてください。かなり馨しい香りがします。