きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

黒歴史について

3年ぶりに更新します。友人に煽てられました。 人間誰しも黒歴史というものを抱えていると思います。それは僕もそうだし、読んでいるあなたもそうだし、ブログを発掘して話題に出していた彼もそうです。 大学四年生になり、振り返ってみると沢山の黒歴史があ…

とにかく大変だ

お久し振りです。きっちゃんです。 お元気ですか? ということで、また久々に気が向いたので更新してみます。ダラダラと続いてる(続いてない)このブログ、何年目だろう?もう6年くらいやってるのかな? 気が付いたらもう大学受験!センターを終え、国公立の…

夕日って良いですね

ここ最近は夕日をよく撮っています。夕日を見ていると、なんていうかこう…1日が終わってしまうんだという寂しさに加えて、明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。てなわけでこの間とった画像を載せておきます!

お久しぶりのお空

合唱祭が終わり、中間テストが終わり、体育祭が終わって期末テスト中になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?遅くなりましたねごめんなさい!挨拶替わりにこないだの夕焼けですそれではまた!

合唱祭そろそろだ!

もうすぐで始まってしまいます!自由曲も課題曲も全力で練習してきたので、もう悔いはありません! がんばりまふ!ということで最近の空の写真を…夕焼けきれい

近づく合唱祭

こんにちは、きっちゃんです来月はもう合唱祭です 今我がクラスは課題曲を猛特訓中! 毎朝集まって練習してます今朝も勿論やります(´

自分の生活

入学式にも関わらず部活があります。大変だ!もう高2になるわけですが…随分長いことブログもやって、うごメモもやってますね 周りの環境もどんどん変わってきています。今僕は、今の生活が自分にあってるのかどうか考えています。今後なにかかわりがあれば記…

新作

あげました 加工してます注意~

まさかの

人気順いちばんめ!!!有り難うございます!!

新作よ

ハモリ頑張ってるのでイヤホンで聴いてあげてくださいね!!

進級できるかできないか

最終日がいよいよやってきた 英語表現やらねば課題だしてないし生物もやらねば全く理解してないしあああもうやってくる

お久しぶり(2回目)

さぁさぁみなさんお久しぶりですきっちゃんです なんか間あきすぎて何を書けばいいのかわからないので、とりあえずうごのことでも書いておきます歌ってますPVは…滞ってますねまぁそんなもんでしょうか テスト勉強もせずになにやってんだかってかんじですな……

お久し振り

このブログは、うごメモの活動中だけ更新しますw では課題やるんでのしー

うわああああああ

3DSどっかいったあああああ やべええええええええ 合作は着々と進んでます 全部並行してやっているので遅くなってます。 申し訳ありませんさらに遅くなります!

やあやあ

明日、水曜日にカラオケ行きます! てなわけでCASやるんで見てやってください! ついった https://twitter.com/kittyann1106 キャス http://twitcasting.tv/kittyann1106

ハマった

ブリキのだあああんす 何故かはまってしまったのですよまじでw でにろうのアレンジがツボでした。 今度歌いたいです!

放置してる間に

受かりました。スマホ買いました。以上!

落ちたっぽい

全然だめだったw まあいいや一般頑張る

出願終わりました。

はい。どうも。 今日都立推薦入試の出願に行ってまいりました。 早く行き過ぎたせいで 受験番号一番最初でしたw なんということでしょう・・・ 本番がいよいよ目前に迫ってきたので、気合入れて頑張ります! 応援よろしくお願い致します!

返事きた

きっちゃん様 任天堂ホームページをご利用いただきありがとうございます。 きっちゃん様からいただいたメールについてお答えいたします。いつも弊社製品をご愛用いただきまして、 誠にありがとうございます。 『ワールドうごメモギャラリー』をご利用中の皆…

任天堂に文句言ってみた

・今回の写真機能の停止は、具体的にどのような事例を踏まえての対策だったのでしょうか。・前回のフレンドうごメモギャラリーの停止や今回の機能の停止は、全て事前予告なく行われています。様々な現状を把握しての対応だと思いますが、利用者に対しての説…

アイコン画像

天音に描いてもらいましたー。ありがとう! ってなわけでこれを使います!

ヒャッハアアアアア

塾ハード杉ワロタw 正月以外は毎日塾でがんす 毎日だよ? 毎日って・・・おま・・・3が日もだよ? 大晦日だよ? もうね。地に落ちればいいよね← もう寝る

あけましておめでとうございます

今年も きっちゃんと はてなブログを よろしくお願いします。

今年も終わるね

お久しぶりです。 今年を振り返って・・・みたいな感じで記事書きたかったんですが、 まあとにかく忙しくてですね・・・ っていうかお前、振り返ってる暇あったら勉強しろ((

クリスマスン

みんなにプレゼントがあるよ! ↓ ラジオの最後のやつ(殴

活動休止しまっす

うごの方でもメモ出したんですが、 受験近いんでちょい休みます。 たまーに見に来るんで。そんときはよろしくです!

ついったー

始めてしまいました 絶対続かない自信しかない https://twitter.com/kittyann1106

疲れたよ(`・ω・´)

ほんとに時間が無いんだよおおおおお ってなわけで猪突猛進サムネだけ作って投稿します多分 悔しいので、受験終わったら続きやるみたいな感じで。 PCがガチで使えねえよ(゜´Д`゜)

今日からPC禁止です

なんで記事書いてるかって? 気持ちだよ気m(ry