きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

mirai2買おうかなー?

キタ!【初音ミク Project mirai 2 テーマ曲】アゲアゲアゲイン【フルver. MV】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21965634

 

普通にいいと思うなー。

テーマ曲だと!?これは買うしかな(ry

まあぶっちゃけ受験生だから買えないと思うけどねー

今回GUMIがいるから欲しいんだよなあああああ゚(゚´Д`゚)゚

 

 

歌詞(wikiより転載←)

パッシュワ パッパッシュワ パッシュワ パッパッシュワ
パッシュワ パッパッシュワ
Oooh Aah

Sunday 君に惚れたパーティー
Monday ちょっとブルーな feeling

 

二人出会い過ごした 記憶が騒ぐの
あの日の続きを 踊りましょうよ
(Let's Go!)

 

しゃれたヒールも ミニのワンピも
好きなコスで何でもオッケー
退屈してて 呼んでくれたら
リアルの街に 飛び出すよ

 

アゲアゲアゲアゲアゲイン
この歌 急に思い出したら
パーティパティパティパティパーティー・タイム
そばにいるから
アゲアゲアゲアゲアゲイン
君の笑顔を思い出したら
恋恋恋恋恋しちゃう
同じリズム 感じてたいの

 

パッシュワ パッパッシュワ パッシュワ パッパッシュワ
パッシュワ パッパッシュワ
Oooh Aah

 

Friday 待ちきれない weekend yeah!
Saturday 今日の気分はフィーバー!

 

子供のとき夢見た 未来は今なの
ですからハジけて 盛り上がりましょう
(Let's Go!)

 

淡いドレスも デフォ・ノースリーブも
好きなコスで何でもオッケー
少しキラキラ 今日の衣装を
褒めてくれなきゃ すねちゃうよ

 

アゲアゲアゲアゲアゲイン
この歌 不意に口ずさんだら
パーティパティパティパティパーティー・タイム
みんな輝け
アゲアゲアゲアゲアゲイン
大事なチャンス射止められたら
恋恋恋恋恋しちゃう
本気出すの 女子力上げて

 

二つの世界つなぐ 虹色のメロディ
wow oh

 

素敵な日々を あげあげあげたい
明日は心配 ないやいや
固まった日常 シェケシェケシェケ・ダウン
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ最高~!!

 

「アゲアゲ、アゲイン!」

 

アゲアゲアゲアゲアゲイン
この歌 急に思い出したら
パーティパティパティパティパーティー・タイム
そばにいるから
アゲアゲアゲアゲアゲイン
君の笑顔を思い出したら
恋恋恋恋恋しちゃう
同じリズム 感じてたいの

 

パッシュワ パッパッシュワ パッシュワ パッパッシュワ
パッシュワ パッパッシュワ
Oooh Aah
パ!