きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

終わらねえw

さて。

 

11月に入りましたね。

 

私ですねー、「受験勉強」とやらをせねばならず、

今とっても忙しいのですよ

まあぶっちゃけ「うご辞める」とかはしないんですけど、

活動が極端に少なくなります。

 

・・・と言い続けて何日たってるんだろうw

まあ、ほんとにちょっと作品の製作はしなくなるかもなんだけど、

とりあえず

1、合唱メモ

2、文字PV合作

3、「ごめんねごめんね」文字PV

この3つは終わらせないとな、と思ってるわけですよ。

 

とりあえず、合唱は割と順調で、

個人の文字PVもエンディング部分だけなんですわ

 

けどさ・・・

 

文字PV合作さ・・・

 

前も愚痴ったよねたしか。

「勝手にうごメモ飽きたとかやめろよ」ってやつ。

 

んでその後、

コメントしてみたんだよね。相手に。

「合作ゆっくりでいいですからね!

 受験もあるんで、出来るだけ早く受け取りたいってのもあるんですが、

 無理しないでおkです^^

 催促みたいになってしまい申し訳ないorz

 失礼いたしました。」

 

そして5日たった今

 

完全にスルーされてます(゜´Д`゜)

 

他の作者のコメント欄には頻繁に出現してるのに

別の合作とかもやってるのに

マジかよこれwとか思ってたら

 

その合作のコメント欄に

 

以下彼の、誰かへのコメ返

うご休んでる俺が言うのもなんだけど

 (なんちゃらかんちゃら)

 以上ポケモンばっかしてる俺でした」

 

・・・は?

 

言葉を失ったぞよw

 

えええちょっとひどくない?

音源渡して以来なんのコメントもなく音信不通になり

なったと思ったら頻繁に活動し、

挙げ句の果てに「ウゴ飽きた」で終わり。ゲームピコピコ。

俺は1ヶ月間ただただ待たされっぱなし

 

これは俺の心が狭いのか?

受験前で焦ってるのを、勝手に人に押し付けてるだけなのか?

 

それとも純粋に相手が悪いのか?

 

なんか釈然としない今日このごろですわ。ハイ。

 

 

この記事読んでどう思ったでしょうかね?

いくらか常識外れ過ぎやしませんかね?

それとも俺が短気なんでしょうか

それとも「合作」って、こういうもんなんでしょうか

音信不通になるもんでしょうか。

ご意見お聞かせ頂きたいです・・・!

 

あ、もうこっちもスルーで良いのか