きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

くっそ寒いから愚痴を言ったり

今年こそはダウンベスト出さないで10月を過ごそうと思ったけど

無理でしたなあ。

なんでこんな寒いの?意味わからん。

 

 

どうでもいいことなんだけどさ、

独り言ね。

催促とかじゃないからね。

 

俺さーよく考えたら受験生なわけ。

自由な時間はかなり少ないの。(え

それでさ、PVとか作る時間ないわけ。

と言いつつ一日3時間PC触ってんだけどね

 

合作・・・遅くね?

もう3週間待ってるんだな

まあ別に作る期間が長いことはどうだっていいんだよ。別に。

 

けどさ、

「メモ作る気力無い」とかいうメモ出しててさ。相手が。

失礼じゃん?とか思ったりしたりしなかったり。

合作のこと忘れてんのかな?

用意するといったのは俺だが、勝手に

「メモ作るのが苦痛なんですが」

とか言わんで欲しいなw

 

なんか一言でもコメントしてくんのかと思ったら

音信不通になるっていう

ただ、名前はコロコロ変わるっていう

なんだろう・・・この気持ちは。複雑ですぁ

 

なんか俺自身が相手に失礼な気がしてきた

後でこの記事消そっかなw

 

 

どうでもいいけどマカロン(ry