きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

これはおもろいww

めっちゃおもろいサイト見つけたったw

 

ポケモンフュージョン

http://ja.pokemon.alexonsager.net/

 

有名ですね。

これはかなり腹筋崩壊の予感・・・。

 

ってことでやってみました!!!

 

ピカチュウ×オムスター

「ピカスター」

f:id:kittyan:20130704224203p:plain顔以外気持ち悪いw

 

バリヤード×バタフリー

「バリヤーフリー」

f:id:kittyan:20130704224335p:plain老人専用のポケモンですw

 

ズバット×サンドパン

「ズバパン」

f:id:kittyan:20130704224529p:plainズバパンッ!!!

 

タマタマ×カモネギ

「タマネギ」

f:id:kittyan:20130704224943p:plainあれです、あのカレーの具のやつ・・・。

 

クラブ×ドククラゲ

「クラゲ」

f:id:kittyan:20130704225934p:plain違和感のありすぎるクラゲだなオイ

 

 

次でトドメだ!

 

アズマオウ×カメックス

「アズマックス」

f:id:kittyan:20130704230149p:plain

名前www見た目www

 

 

 

いかがだったでしょうかw

自分でも作ってみて下さい!

そして新たな進化形のポケモンを見つけた方はぜひ教えてくださいww

 

待っております(自重w)

 

次回は「マンキー特集」でいこうかな・・・?