きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

とにかく大変だ

お久し振りです。きっちゃんです。

お元気ですか?

 

ということで、また久々に気が向いたので更新してみます。ダラダラと続いてる(続いてない)このブログ、何年目だろう?もう6年くらいやってるのかな?

 

気が付いたらもう大学受験!センターを終え、国公立の二次試験の対策に追われています。

 

そんな毎日ですが、ここで、インターネットでの人の繋がりというのを見直さなきゃな、と思うような出来事がありました。

これについては後日、また更新するかもしれません。更新しないかもしれません。そこは知りませんが!

機会があれば見ていただけると嬉しいです。

 

それでは一度ここで切ります。とりあえず生きてるので大丈夫です!
f:id:kittyan:20170205013550j:image

なんかとりあえず空

不穏な雲ですね