きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

投稿完了です!

やったぜええええ!

やっと終わったああああ!!疲れた(o´Д`)=з

 

ってなわけで次←←←

 

何にしようかクッソ迷ってるんですが・・・。

とりま候補挙げてく

 

1、amazarashi  空っぽの空に潰される (DAI-SONさんのPV見てハマった)

2、クジラ病棟の或る前夜 (泣ける神曲)

3、嘘つきピーターパン (テンポゆっくり過ぎるかな?)

4、バビロン (サビのみでちょちょいと終わらせる・・・的な←)

5、脳漿炸裂ガール (なんか今頃作りたくなった)

6、命のユースティティア (アニソンっぽくていいよね!)

7、少年ブレイブ (音源とったし、今止めるのももったいないなーみたいな)

8、九龍レトロ×イドラ (無理な気がする)

 

まあこんなもんかな。なんでこんな多いんだクッソ

まあ、なんとなく頭に浮かんだものだから。うん

眠いんで寝る。ノシ