きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

【意外と】なかなか大変【重要】

えーとですねえ、率直にまず言うと、

 

うごメモで活動するのが大変になってきました

 

ってことです。はい。

作品作ってる時間とか、あんまり取れない日が続いています。オーマイガッ

なんで、PVに関しては、大作を作るというよりは、短い作品をたまーに投稿するっていう感じになるかと思います。

日数稼ぎ(?)みたいなものとして、「歌ってみた」や「演奏してみた」なんかのメモをうpするかもです。

今はとりあえず、アウターサイエンスの続きをやって、その後もう1つ2つ作って、受験に臨む・・・みたいな感じになります。

もしかしたら、新しい文字PV作れないかも・・・いや作る!←

 

とまあそんな感じです。ハイ。

辞めません。ってか辞めたくないですw 休止状態になるかもしれないでが・・・。

合作とかは何故か常時待機してます(勉強しろ

機会があれば誘ってください。息抜きになるんで(誰も誘わねぇよ

 

思ったよりカターイ記事になっちゃったw

では。