きっちゃんの気まぐれごたごた煮っ記

良い大人ですがブログの説明は高校生のままです。以下原文  うごメモ3Dにて活動中! ユザネ→きっちゃん レベル11(11月22日現在)  コメントなどが表示されない場合は、再読み込みお願いいたします^^      無駄にいろんな情報を気ままに更新するブログ。うごメモ、ゲーム、youtube関係、ググイケについても更新予定。

フリーホラゲ「Gu-L」をやってます。part1

いま、Gu-Lというゲームをやっています。だいぶ前のなんですけどそこそこ怖いらしくて、まあどんなものかな、っていうかんじのノリです。

 

こっからネタバレ有

修学旅行に向かうバスが事故り、生き残った何人かが生還を目指すというストーリーらしく、なんか10人程生き残ってます。

そんで「隆也」とかいう友達に今どんな状況かわかるか?みたくいわれ、マップの上の方にいってみた。そしたら、えらい凄いことになってて、なぜか救急箱get!

んで腕がえらいこと(血まみれ)になってる、「冴島 アイリーン」とかいう外人の女子に中にあった包帯を巻き巻きしといた。俺優しい!(殴w)

 

まあその後ストーリーが進み、なんか変な屋敷に到着。不気味過ぎるメイドの「安住」っていうMrs.bouyomiみたいな女が屋敷にいれてくれます。そんで各自部屋で休み、イベントを終えた後、夕食を摂るために一階の食堂へ。

 

さて、みなさんお腹が空いていたようで、出された料理をモリモリ食べるんですねー。しかし、先程のイベントでやヴぁい所を見てしまった主人公の「圭介」は食欲がおきませんね。まあ見ればわかりますよ。

そしたら、生き残ってたデブの「田中 勉」って奴が、圭介の飯を食べちゃうんですね~。そしたらですよ・・・。勉がいきなり吐きだすじゃないですか!「おいおいどうした!?」ってことになりますが、結局デブ死亡wwあんな食ってたから生命力強いのかと思ってたw

 

すると、急に来た安住が、「お前なんで生きとんねんw」みたいなことを棒読みで言うわけですよ。ぞっとしますよね・・・

 

そしたら、化け物みたいなおっさんがでてきましたよ!!

「長田」と名乗るそのジジイは、実験に付き合えみたいなことを言って隆也を穴に突き落としまして、どっかに行ってしまいました。

 

はあ?

 

と文字の色かえて突っ込んだところでどうにもならんので、いっかいここで終わろうと思います。

 http://www.famitsu.com/freegame/2000/0028.html

ここからGu-Lダウンロードできます。

では、ありがとうございました。